FC2ブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
追記 
                      *
漫画描かせて頂いてるコアマガジンの新年会へ行ってきましたー
入り口前でネームプレートもらって中に入るとメイドさん達がお出迎え ああ有難や。
そして相変わらず会場の凄まじい人口密度 作家さんだけでも140~150人はいたような。 男性ばかりだと思ってたのですが女性作家さんの意外な多さにびっくり。

1~2次会が昨年と違って着席型のパーティーだったので自分のエリアがある程度固定されてしまい遠くの作家さんに中々会いにいけないのが少しもどかったのですが、それでも名刺交換したりで沢山の方とお知り合いになれたので良かったです。 逆に尊敬する先生にお声を掛けて頂けたりもして凄く嬉しかったああああぁヽ( ´∀`)ノ。
ベテランだと思ってた人が自分と同年代の方だったり年下だったり、どんどん上手くて若い世代が台頭してきているという実感が出てきて冷や汗もかきましたが。 普通に天才がごろごろしてるから困るなあもう…。

ステージ上ではゲストの声優さんと編集者さん達がビンゴゲームやってました。 同人誌印刷券1000冊分とかPSPとか超欲しかったけど一個もあたらなかった南無。 対面の席に一緒に東京に来た部室の先輩がいたのですが同じく何も当たらず残念。でもパーティーが始まると自分から見て雲の上の先生達が次々と羨望の眼差しで挨拶しに来ており、改めて凄い人なんだなあと再認識。
 
三次会はカラオケでしたが歌ったのは小一時間くらいで、後半は作家さん同士の技術的な話や人生相談がメインのしゃべり場になっていったので凄く楽しかったです。 刺激されて創作意欲がムラムラと、村村。
来年も予定が合えば是非参加したいので皆さん是非よろしく御願いしますですっ。
                      *

映画館で上映してるアバターみたいよおおおおお。   
最初全然興味なかったけど、あんまり周囲で面白い面白い連呼されたらそりゃ興味出るのが人間の業。
幸いIMAX備え付けの映画館が近くにあるのでそのうち時間を取って行くます。

最近正月ボケを引きずってかなりダラダラしていたので、ここらで一発気を引き締めて仕事もがんばるぞー。


名刺用に描いたマリィ置いときますペタリ
2010y01m24d_113035531.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/01/25(月) 02:31)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。