FC2ブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 お口が一番という人へ
ムフフ絵上げるって言ったのに全く描いてない件について謝罪会見。  ぎゃああああ。
すんませんー。
色々描きたいものはあるんですよーホントにー。  

とりあえず版権モノ候補としては今のところ、

「ゼノギアス」  エメラダ(ワシ嫁)   第二候補 マリア・バルタザール
「ドラゴンボール」  チチ(成人したての頃ね)  第二候補 ブルマ(言うまでも無く一巻の)
「君が望む永遠」  懲りずに大空寺あゆ (大本命。言うまでも無く) 

と、かなりマイノリティですね。  あれ… わしやっぱり炉…利……。



話変わりまして、 今回自分の漫画で大変な失敗をしてしまいまして… 納得のいかない出来に忸怩たる思いをしております。  読者の皆さん申し訳ありませんでしたー。  作品というのは本気で気合を入れて作らないと、あっという間に質が落ちていくのだと思い知らされたとです。


というわけでUPする落書きもないので原稿ちょい晒し。

2008y08m07d_035214033.jpg
今回は温泉でイヤーンですよ。

2008y08m07d_034949205.jpg
お口は第二の○○○○だという持論を持つわしにとっては、くちゅくちゅシーンは本番よりも重要なファクターなのであります。  

2008y08m07d_034931049.jpg
唾をたっぷり含ませて頬張るのが作法です。



2008y08m07d_044512095.jpg
こちらは前回のお話でお気に入りのワンショット。 おいしく飲めております。

2008y08m07d_044718892.jpg
無理やりも。 

2008y08m07d_044758470.jpg
素材は残さず全部頂くのが作法です。 小学校で習いましたよねえ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/07(木) 04:41)

<<今日 | ホーム | タイトルなし>>

コメント
  あら、トラブル?
まあ本人が悔いてるならそれ以上は詮無き事、誌面に穴は開かなかったようで何よりかと。
その時々の精一杯と、単行本での気合の入った加筆・修整を期待しております。

ホント、絶対買うからそのうち単行本出してと言わざるを得ない。
作品の質を見るに、チャンスの方からやって来そうですが出してくれないとサニーパンチ!!
わたしは許しませんよーっ!こんな刃じゃあ ハエも殺せねえぞ――っ!!
URL | お兄 #4SSKmKVw | 2008/08/08(金) 03:06 [ 編集 ]

 
>お兄様。
いらっしゃいませー。 
声援本当に有難うございます。
トラブルというほどではないのですが、自分の中で納得のいかない作品を作ってしまいましたので…反省しているところであります。
毎回自分の満足いく作品を出し続けるのは難しいものですねー。 

ですがさらに高いクオリティと面白い話を描いて、御期待を裏切らない単行本を出せるようがんばっていきたいですー。
URL | モチ #- | 2008/08/08(金) 17:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog116.fc2.com/tb.php/20-614b1ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア